よくあるご質問 予約のキャンセルはできますか?その場合、キャンセル料金は発生しますか? ご利用の前々日までのご予約は、無償でキャンセルすることができます。「予約完了メール」にキャンセルの内容を記載して、ご返信ください。 CycleTripより、キャンセル受付メールが届きましたら、キャンセル受付終了となります。それ以降のキャンセル料金は以下の通りになります。 ・当日キャンセル レンタル料金の100% ・前日キャンセル レンタル料金の50% 当日のキャンセルは可能ですか? 当日キャンセルについては悪天候の場合のみ可能です。お電話にてご連絡ください。天候不順以外の理由による当日のキャンセルの場合、全額を違約金としてお支払いいただきますのでご注意ください。 また、当日に連絡なくご来店がなかった場合も、全額を違約金としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。 予約内容の変更はできますか? 予約受付メールに変更内容を記載の上、ご返信お願いします。代替車両などのご提供が出来ず、変更できない場合もありますことご了承ください。 鍵やライト、ヘルメットは付いていますか?また、スマートフォンホルダーや小物を入れるリュックは借りれますか? 鍵とライトは全てレンタルバイクに付いています。小物を入れるリュックなども貸出は可能ですが、数に限りがございますので必要な方はお早めにメールにてご連絡ください。 レンタル料金は、それぞれ1回につき以下の料金となります。 ヘルメット:500円 リュック:300円 ※スマートフォンホルダーに関しましては、販売用のものをご用意しております。(在庫限り) 当日必要なものは何ですか? 免許証やパスポートなど顔写真付きの公的身分確認書類をお持ちください。 事故を起こした場合にはどうすればよいですか? レンタル中に起きた事故や怪我・その他のトラブルに関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。 相手がいる事故で、利用規約に基づく対人、対物の保険が適用される場合は、保険の限度額内での補償対応をさせて頂きます。(詳細は規約をご参照ください) 万が一事故を起こされた場合には、速やかに負傷者の救護、警察への通報、CycleTripへのご連絡をお願いいたします。(緊急連絡先は、予約メールに記載してあります ) 当初予定していた返却指定場所へ返却することができなくなったら、どうしたらよいですか? 故障や怪我により、自力での返却が不能になった場合、回収手数料が発生する場合がございます。 3,300 円/3km 以内 ( 3km 以上は、1km ごとに550 円が加算されます。) 荷物を預かることはできますか? 対面で自転車をお渡しさせていただく場合に、お預かりします。荷物の補償はできかねますので、貴重品はご自身でお持ちください。 ホテルに預かってもらえる場合もあるので、聞いてみましょう。 各種クレジットカードでの支払いはできますか? 提携している各種クレジットカード(VISA,MASTER,DINNERS,AMEX,JCB)をお使いいただけます。 レンタルの延長はできますか? 利用期間中にレンタルの延長を希望される場合には、お電話にてご連絡をお願いします。 返却時刻が過ぎてしまいそうなのですが。 万が一、返却時間に間にあわない場合は、必ず事前連絡をお願いいたします。 故障した場合どうしたら良いですか? ご利用中にパンクなど故障した場合には、お客様負担の実費にて修理をお願いいたします。返却時に故障が確認された場合には、修理費用を請求させていただきます。 TOP メールでのお問い合わせはこちら 050-5530-5790 お問い合わせ